ワードウルフ。

■2月6日(月)
お昼から、大学へ。Yちゃんの修論発表が終わり、やり遂げた院生3人と学食でランチ。いくつものやりとりが進む。
 
■2月7日(火)
朝、なかなか起き上がれず。午後から、兵庫津の工作所で打ち合わせ、魅力的な場所。姫路にもどって、N町商店街青年部のミーティング。その後、ゲーム大会。人狼、ワードウルフ、たほいや。
 
■2月8日(水)
午後から、センターへ。夕方、がんばる1回生と金融マンの打ち合わせに呼ばれる。HIMEJI NAVIのミーティング兼撮影会兼新年会に1時間半遅れで合流、ここでも人狼。ガハハゲストハウスでワードウルフを。
 
■2月9日(木)
お昼ごろ、大学へ。地域創造機構支部で、いろいろ聞く。「人」を見ること。Yちゃんとレウルーラへヒーターを届け、ピオレでチョコを見る。神戸は雪が降ったらしい。
 
■2月10日(金)
冷たい強風、高速舞子のバス停で飛ばされそうになる。ふるさと洲本の発信事業、ワークショップ最終回。YさんとKさんが、デザインの経緯や原稿の変遷、ミーティング風景の写真などをギャラリー風に展示してくださった。ふりかえりと媒体の最終確認、発信にまつわる作戦会議。「しぶれっと」で晩ごはん、さらにアイデアが深まった。アルチザン、人間、マルシェ。