2月も一瞬。

■2月26日(日)
姫路城の西にある「町家しょうあん」で、兵庫県立大学 環境人間学部の学生団体「DEN」による地域連携活動のもようを撮影。姫路城マラソン交通規制のおかげであたりは静か、それでも福崎町産のもち麦づくしランチは完売!だった。カメラマン・M嬢と、ひさしぶりに会えてうれしかった。帰りは大手前広場~みゆき通りを。仕事の日。
 
■2月27日(月)
パスポートを受け取りに。いつものことながら、写真うつりの悪さよ。午後から大学へ。途中、いろいろありながらも予定のタスクを4つ完了。神戸行き変更、夜はN町商店街青年部のミーティング。帰宅して、もうひと仕事。
 
■2月28日(火)
洗濯しようとしたら、急に断水。お昼ごろ、大学へ。せっせと色々進める。あたたかいんだか、寒いんだかな1日。帰宅したら、お詫びの書類が投函されていた。マンション1階のテナント工事で、一時的に断水になったらしい。復旧して、よかった。