修羅場は続くよ。

■3月16日(木)
確定申告を終え、修羅場を超えたはずが…山脈はまだまだ続く。夕方、兵庫区のウッディーなオフィスで打ち合わせ。刺激的なひととき、しまやしましまブレンド。
 
■3月17日(金)
大学で編集チームのミーティング、駅前の企業に届けもの。夕方、芦屋で打ち合わせ。おもしろいと思ってもらえたかなぁ。さくらモカ、おいしいコーヒーは冷えてもおいしい。
 
■3月18日(土)
複数のリーフレットの確認依頼、入稿目前のリーフレットのチェックなど。夕方、夙川でラジオ企画。そうそうそう!わかるわかる!が連続。姫路駅あたりで捕獲され、パードレマードレ(イタリアン)へ。長い髪を束ねたカップルと。気をつかわないでいいと言われても、気をつかう。
 
○今朝の夢のかけら: 広い屋内体育館のアリーナ状の会場で、総理のSP。奥様の姿がわたしにだけ見えない。イベントが終わるとSPチームがいなくなり、わたしひとりに。総理に覆い被さって(特に頭部を)ガードするも、だれがどこから狙ってくるかわからない。バックヤードに移動、帰ろうとしている別のチームにわけを話して協力を求める。場面が変わって、実家に大きな水槽。小さな魚が無数に泳いでおり、よく手入れされている。総理ガードの前夜なのか、恐怖におそわれて泣く。さらに場面が変わり、深夜0時ごろ、仕事に出発。バスがあるかなと心配している。
 
■3月19日(日)
牧場のコンセプト会議、行くたびにいい会社だなぁと思う。帰りに、駅で立ち話。 スピード感や腹のくくり方、夢は自分でかなえないとってこと。
  
■3月20日(月・祝)
そうか、祝日だったのか。母からのメールで知る。昼すぎまで起き上がれず、こういう日が増えてきたことにがっかりする。夕方、イトコちゃんへのバースデープレゼントを注文し、ロフトでカード探し。銀行に寄って、N町商店街青年部の会議に出席。帰りは雨。心の湖に、さざ波が。