聞き書き、お見舞い。

■2月12日(月・祝)
出る直前まで原稿を。CP演習の最終回、Rにて。ふりかえりの重要性、ポートフォリオの重要性をあらためて学ぶ。出る時はあたたかかったのに雪が降り、帰りはひえひえ。
 
■2月13日(火)
聞き書きの原稿アップ。MのSkypeミーティング、夜はSでミーティング。
 
■2月14日(水)
これまで担当した案件を洗い出し、UのSkypeミーティング。午後は、Nに関する電話ミーティング。チョコレートを探して、大塩や姫路駅前をめぐる。
 
■2月15日(木)
総社さんにおまいり、会議。U通信の原稿アップ。こどもの貧困フォーラムに出席、抜けだして商店街へ。おにぎりを食べて、こどもの貧困フォーラムにもどる。姫路・播磨のおみやげを探し、じばさんビル、山陽百貨店などをめぐり、Rに届ける。
 
■2月16日(金)
朝までかかって、MのWeb原稿を書き上げる。大学の日、リーフレットのミーティング。
 
■2月17日(土)
神福でA嬢とランチ、旧竹内家住宅で聞き書き発表会。職人さんが来てくださって、感激。いったん帰宅して、ひと仕事。夜は主水で心から笑う。
 
○今朝の夢のかけら:屋根のある大きなまち。何人かから言い寄られ、ビル・ゲイツ(?)的な名前の、白髪混じりで大柄な外国人男性から気に入られる。仕事があるからとの別れ際に名刺がほしいと所望され、バッグを置いた車を探すけれど見つからない。名刺を受け取る。みんなクールなんだ、と冷たい雰囲気にチェンジ。車をさがしにもどろうとすると、仲間のひとり、犬がいつのまにか座った足に寄り添っていた。道すがら、狂人となった母親に育てられている女の子を救う。
 
■2月18日(日)
いろいろ買い込み、調子をくずしたという母を見舞う。合間にヘアカット、岡本で所用を。クラッセで買物。なんだか、くたくた。