週末は、愉快な仲間たち。

■4月16日(月)
授業の準備、APルームでお昼ごはん+仕事をさせてもらう。静かで広くて、くせになりそう。大学の授業は教室を変更してもらい、30名でリスタート。ホテルのジム、解約。場との相性もあるなぁと思った。
 
■4月17日(火)
贅沢だけれど、新幹線で京都へ(帰りも)。疲れ方が全然ちがう。ころんとしたお菓子の会社で、ヒアリング。番頭さんだった男性から、歴史ある、興味深いお話を聞くことができた。京都で晩ごはん、の予定だったけれど…帰らなくてはならなくなり、京都駅のブルディガラ エクスプレスでコーヒーを。
 
■4月18日(水)
革のトートバッグが届いた。ひさしぶりに、ショルダーバッグから離れてみようと思って。夜はFSのSkypeミーティング、場の空気感ってやっぱり大切。深夜まで、原稿をいくつも。
 
■4月19日(木)
建築家のオフィスで打ち合わせ、車に乗せてもらって西区へ、J&K社の打ち合わせ。楽しみだ、楽しかったと言ってもらえた。Yと待ち合わせて、神戸空港へ。どっきりをねらったら、本当にびっくりされてしまった。三宮のSTAUBで、愉快な仲間たちと乾杯。
 
■4月20日(金)
いろいろ片付け…られなかったけど、いろいろ取り組む。N町の夜会議。
 
■4月21日(土)
だれにも教えたくないIで、ランチ。うちで少し休んでもらって…K屋さんで和菓子づくり体験。総社、姫路城を東から眺めるコースをご案内してPへ送り込む。買物をして先に帰り、急いで野菜のおかずをこしらえる。宅飲み&ゲーム大会。ピクショナリー、気に入った。日付が変わる前に解散。それにしても、あたたかい。
 
■4月22日(日)
書写山からおもどりのみなさんと、お昼前に合流。K屋さんでおみやげを受け取り、姫路駅でお見送り。あっという間だったなぁ。S氏、某市の市議選に当選。少しお手伝いしたものだから、ドキドキだった。