4年後にモテ期。

■6月11日(月)
家を出るギリギリまで仕事、午後からは大学の授業。かなり大雨になった。夜は会議。肌寒かった。
 
■6月12日(火)
午前4時ごろ、何度もすさまじい雷鳴。午後は、川西池田で打ち合わせ。最新鋭のタワーマンションには運動会ができそうなロビーがあり、中庭に会議室。川西は、なんだかなつかしかった。帰りに川西阪急に寄って、アフタヌーンティーでパスタを。行きも帰りも、すやすや。
 
■6月13日(水)
8時半から、新たなメンバーを迎えてインターネット会議。洗濯日和、あっという間に夜が訪れた。
 
■6月14日(木)
晴れ、なのに閉じこもる。夜は、ミニ茅の輪づくり。酒場からの餃子。大人の事情がまだまだ渦巻いている。
 
■6月15日(金)
ついたちまいりは、雨もよう。いったん帰宅して事務仕事をして、1日中、商店街のイベント。わりばし鉄砲の射的、よくできていたなぁ。特に問題のない1日でよかった。カレーを少し食べ、買物をして帰宅。占ってもらって、迷いが晴れた。このまま突き進んでよいという。4年後にモテ期。
 
■6月16日(土)
昨日くたびれたせいで、眠りすぎた。閉じこもり、夜は三宮のIで、デザイナー・M氏と。知り合いに次々に遭遇。楽しい夜だった。
 
○今朝の夢のかけら:バスに、カメラや財布を入れたリュックサックをわすれた。落とし物預かり所の連絡先も、連絡方法もわからない。遠くに山々が見えるまち。場面が変わって、透明のネズミを飼っている。いつの間にか消えて、勤務先のデスクの下にもぐりこんで探す。同僚が一人辞めるらしい。何も聞いていないけれど。
 
■6月17日(日)
明け方まで、書きものを。少し眠り、夕方まで閉じこもる。散歩がてら買物に、6,000歩くらいは歩いた。ひさしぶりにバスソルトを投入。