めまぐるしい。

■11月26日(月)
ランチタイムの下見、のはずが定休日。やむをえず別のお店に行くと、恐ろしくおいしくないナポリタンが。初めての献血…は叶わず。3回測って、3回とも血圧が低すぎた。ふくよかな手の女性に心地よいハンドマッサージをしてもらって、退出。わたしは5歳になる直前に風疹にかかっていたらしい。母の記録に感謝。夜になって、エンジンがかかる。
 
■11月27日(火)
元町のティールームで打ち合わせ、来年度の講座担当が早くも決まる。夜は、土佐料理。かつおの藁焼のおいしさったら。
 
■11月28日(水)
5時半起き、建築家の現調についていく。FMに移動、野菜ランチを食べてスケジュール調整。午後は神戸市西区で打ち合わせ。誠実であること、共にヘビを撲滅しようと話し合う。夜、いろいろと猛烈に進む。
 
■11月29日(木)
父の79歳の誕生日会、甲子園のホテルでバイキングの後、織姫コーヒー。母がもりもり食べるようになって、うれしい。夕方、神戸市西区で打ち合わせ。明石のジュンク堂→成城石井。
 
○今朝の夢のかけら…Y女史と買い物、黄緑のものばかり選んでいた。もうひとつの夢は、白と黄色のマンション、屋上から下をのぞきこみ、飛んじゃおうかと一瞬考えて、やめる。
 
■11月30日(金)
5時起きでバリバリこなし、時間ぴったりで仕上げて…支度して家を飛び出す。午前中は御影で打ち合わせ。野菜ランチ。今日も色々、ばりばり進む。
 
■12月1日(土)
3~4年目になるのか、大阪・桜の宮で木材コーディネート基礎講座。西梅田の見晴らしのいいカフェで打ち合わせ、新しいタッグ。夜はKで、デザイントーク。刺激に満ちていた。
 
■12月2日(日)
Mで焼き魚、Nホテルでコーヒー、の後にJ堂。